イーシティさいたま > ショッピング > ソーイングライフ
ソーイングライフ
皆様からの暖かいメッセージをお待ちしております。
利用規約をお読みください。
直っているのでしょうか?? さんのコメント |
fiogf49gjkf0d ミシンを修理に出して直していただきました。 うちがお店から電車でいくつもかかる距離で遠いこともあり、自動車もないのでなかなかとりに行けずにいたら配達ついでにわざわざ届けていただきその場でさっと仮縫いをして確認しお支払い。 玄関でお見送りしてさっき縫ったまま出しっぱなしのミシンでさぁ!縫うぞというところでなんと糸かけ部分の部品が吹っ飛んで直せなくなりました。。。 縫うものを引っ張り出して5分10分もしていません。直っているはずのミシン、部品が三つも飛んだのは想定外。あっけにとられてただみつめるしかなく、素人には直せません。 まだ近くにいるかもと急いでお店にお電話しましたが携帯からの折り返し電話では『電話だと状態がわからない、お店に持ってくれば直す。』とのこと。せっかくうちは川口から遠いから届けてもらったのに。 非常に残念な結果です。お店は川口駅からも遠いのでミシンを電車と徒歩で運ぶのは大変ですし、来ていただくとお金がさらにかかるし修理代もさらにかかる?! もう持って行けないかも。アフターサービスはマイナス評価。というか1着も縫えてない状態での故障なのでこれは直っていると言えるんでしょうか。返金して欲しいです。。。
2013/10/03 13:27:45
|
↑TOP
|