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ネットショップ開店・開業プランおよび利用料金案内

商品登録数によってご利用プランが異なります。適切な運営規模を選択して下さい。

彩しょっぷ(イーシティカート)は商品登録数によってプランを分けています。運営するネットショップでの、販売商品数によってプランを決定し、該当する料金をお支払い下さい。各プランに合わせてネットショップ開店を申し込むと商品登録可能数まで登録できるように設定されます。

ネットショップ
開店プラン名
彩しょっぷカート
30
彩しょっぷカート
100
彩しょっぷカート
500
彩しょっぷカート
1000
彩しょっぷカート
3000
商品最大登録数 30個 100個 500個 1,000個 3,000個
初期設定費(税込) \22,000 \22,000 \22,000 \22,000 \22,000
月額利用料(税込) \5,500 \11,000 \22,000 \33,000 \55,000

利用料金は初期設定費と月額利用料に分かれています。

彩しょっぷ(イーシティカート)の利用料は、初期設定費と月額利用料に分かれています。初期設定費とは初期利用時にのみ1回支払う、システムおよびアカウントのセッテイングにかかわる費用で、月額利用料は毎月25日までに支払うネットショップ構築・運営ソリューションおよびホスティングにかかわる費用です。月額利用料は月単位で課金設定されており、初回お申し込み時には6ケ月以上、延長利用お申し込み時には3ケ月以上の期間の中から選択し、お支払いください。

最初の利用料は初期設定費と最低6ヶ月分以上の月額利用料です。

最初の利用料には、初期設定費と最低6ヶ月分の月額利用料が必要です。最初に支払う月額利用料の期間は、開店申し込みの際に、ショップオーナーが月単位で選択できます。最初の利用料の支払いの手続きは次のようになります。

お申込日から戻る25日までは無料使用期間です。

初回お申し込み時には最低1日から最長一ケ月の期間が、無料のボーナスとして与えられます。 例えば、2月2日にお申し込みをされた場合、最初の6ケ月の内訳は2月26日から7月25日までであり、2月2日から2月25日までの期間は課金に含まれない「フリー利用」期間です。

お申込日から戻る25日までは無料使用期間です。

利用延長のために、次の決済日を確認して下さい。

弊社の月額利用料の課金時点は毎月25日で、すべての課金システムが自動化されているため、該当される時点まで月額利用料がお支払いされていない場合、自動的にショップ管理エリアに対する接続が遮断され、ショップの管理がご利用できなくなります。したがって、下記のように決済をしなければならない月以前に、先決済されますと安全にショップを管理していただけます。

決済日でなくても、先払い決済ができます。

決済日でなくても、先払い決済ができます。

利用延長のために、次の決済を先に済ませるとことができます。決済日を一々覚えなくても構わないので、とても便利です。

先に決済を済ませる場合は、ショップ管理エリアの上段の “先に決済する” メニューで処理して下さい。ただし、月額利用料を先に決済しても決済日に合わせて延期されるので決済を先払いしたことに関して、損害はまったくありません。

決済日以降に、管理エリアに接続して決済します。

次の決済日以降に、ショップ管理エリアに接続すると決済依頼の画面のみ現れます。次の月額利用料を決済がお済みになってから、彩しょっぷ(イーシティカート)を続けて利用できます。決済方法は先払い決済と同一ですが、1ヶ月以上滞納された場合には、未納月に対する滞納料金も一緒にお支払いいただく必要があります。

注意事項

料金未納時、ショップ管理エリアのアクセスが自動的に遮断されます。
各ショップは、次の決済日(毎月25日)までに料金が支払われていなかったり、当社が入金連絡で受付けた入金有無を確認できなかった場合には、26日0時から自動的に未納ショップはアクセスが不可能となり、彩しょっぷ(イーシティカート) ホームページに自動的につながるようになっています。
この時、ショップ管理エリアに接続すると、次の決済を依頼する画面が現れますので、延長利用を申し込みの上、クレジットカードか銀行振込みで決済していただくと、延長利用ができます。
料金未納後、延長利用のお申し込みの時には延滞料金が加算されます。
料金未納によってショップの運営が停止された後に、もう一度、ショップの運営を再開する場合には、利用中止期間の未納料金もお支払いいただく必要があります。従って、利用中止後1ヶ月以内に延期利用のお申し込みの際は、1ヶ月分を完納していただいた後、2ヶ月以上利用中止された場合には、利用中止期間の間の月額利用料をすべてお支払いいただいた後、利用延期処理がされます。
ただし、利用停止期間のデータ保管は3ヶ月までのみ可能なので、利用中止期間が3ヶ月を超過した場合には、サービス再開のためにのデータ保存有無について、先に当社への確認作業が必要です。
商品が非常に多い場合は、プラン変更を行って下さい。
販売する商品が増えてご契約中の利用プランでは、これ以上商品登録できない場合には、プランを変更して下さい。商品数の多いご利用プランへの変更依頼はいつでもできます。次の決済日までの残り期間を計算して追加料金をお支払いいただければ完了します。
商品数の少ない利用プランへの変更は、次の決済日のみできます。この場合は預り期間に対する差額は返金致しかねますので、ご注意下さい。プラン変更に関するお申し込みはEメールお問い合わせフォームにてお願いします。