イーシティさいたま 記事ページ

お子様連れに嬉しい、ファミリー優先日を設定

プチレストラン ブラン・ヴェールでは毎月第3日曜日を、お子様連れのご家族を優先する日としました。
きっかけは『小さなお子様を連れての食事は、何かと気を使うことが多いので、外食しづらい』と言う声から、お子様連れの方だけの日を設定する事を考えてみました。
実際、村田家も子供が小学生になる位まで、外食を控えていたので、母様たちの外食できない事の悲しさがわかるので、企画実行することにしてみました。お子様連れでない方も、お子様の声や鳴き愚図るのが、気にならない方はご来店頂けます。
      毎月第3日曜日
      4月は、20日(日)です。
      次回予定日は 5月18日(日)です。
      来店の際は、お電話にてご予約下さい。
      食事中のマナーはお守り下さい(^−^)

イメージ (クリックすると元画像が表示されます)
開催場所 プチレストラン ブランヴェール
TEL 048-597-0619
FAX 048-597-0619
URL http://blanc-vert.mods.jp/20070130top.html
イーシティさいたま内のページはこちら
団体分類 企業
対象ステージ ファミリー

−ブログパーツ−

自分のブログに貼り付けて紹介することができます。コピー&ペーストでご利用ください。

テキスト フレーム

このニュースをモバイルサイトで見る

お子様連れに嬉しい、ファミリー優先日を設定

http://ecity.ne.jp/i/article/index.aspx?k=136

PR

−地図情報について−

イーシティ埼玉では、無料情報表示に Google Maps のAPIを使用しています。

そのため、表示された場所が、市街地で1ブロック程度、山間部で数百m程度、実際と異なることがあります。

正確な所在地は、記載された連絡先にご確認ください。

より正確な情報提供に努めておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント(0)  平均評価(0)

この記事へコメントする

評価
お名前
(25文字以内)
コメント
(1000文字以内)
認証

画像に表示されている文字を入力してください。

画像認証

(大文字と小文字は区別されません。)