イーシティさいたま 記事ページ

大宮ソニックシティにて国際学院埼玉短期大学が卒業研究で成果を発表。

国際学院埼玉短期大学(大野誠学長)は、平成十九年度卒業研究発表会をさいたま市の大宮ソニックシティ大ホールで開きました。


卒業生や指導教員のほか来年度入学する高校生らが参加。大野博之副学長は「卒業研究は二年間の専門教養教育の集大成に当たるものです。研究するに当たって、試行錯誤の中で見直したプロセスを知性の一つとして身に付け、知識社会で逞しく生きて欲しい」とあいさつしました。


国際学院埼玉短期大学には、幼児教育科と専攻科幼児教育専攻、食物栄養、専攻科食物栄養専攻の四つの科があり、それぞれの科から選ばれた七人が研究成果を発表。学生は、研究内容・発表時のプレゼンテーション能力ともに高い評価を受けていました。

イメージ (クリックすると元画像が表示されます)
開催場所 大宮ソニックシティ
主催団体 国際学院埼玉短期大学
URL http://www.kgef.ac.jp/ksjc/
団体分類 NPO&一般
地域大分類 県央
地域小分類 さいたま市大宮区
対象ステージ 学生

−ブログパーツ−

自分のブログに貼り付けて紹介することができます。コピー&ペーストでご利用ください。

テキスト フレーム

このニュースをモバイルサイトで見る

大宮ソニックシティにて国際学院埼玉短期大学が卒業研究で成果を発表。

http://ecity.ne.jp/i/article/index.aspx?k=121

PR

−地図情報について−

イーシティ埼玉では、無料情報表示に Google Maps のAPIを使用しています。

そのため、表示された場所が、市街地で1ブロック程度、山間部で数百m程度、実際と異なることがあります。

正確な所在地は、記載された連絡先にご確認ください。

より正確な情報提供に努めておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント(0)  平均評価(0)

この記事へコメントする

評価
お名前
(25文字以内)
コメント
(1000文字以内)
認証

画像に表示されている文字を入力してください。

画像認証

(大文字と小文字は区別されません。)