イーシティさいたま


[PR]
口コミで話題に!
当たると評判占い

◎企業の子育て応援推進セミナーを開催します。

 埼玉県では、社会全体で子育てを支え合い応援する子育てムーブメントの拡大を目的として、企業の子育て応援推進セミナーを開催します。

 このセミナーでは、従業員の仕事と子育ての両立支援に熱心に取り組み、優れた成果を上げている「埼玉県あったか子育て企業」を表彰し、取組事例を紹介するほか、女性が結婚・出産後もいきいきと働ける職場づくりをテーマにした演劇を行います。


■ 日時
平成21年11月30日(月)
14:30〜16:30(14:00開場)

■ 会場
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

■ 定員
300名 ※申込順。無料です。どなたでもご参加いただけます。

■ プログラム
・14:30〜 表彰式「あったか子育て企業賞」
大賞1社、奨励賞6社の「あったか子育て企業」を知事が表彰します。あなたの街の企業があるかも。

・15:00〜 演劇「ひまわりたちの声」
「ひまわり同盟」って何?女性が働きやすい職場づくりに動き出す社員の姿を、演劇員が熱演します。
出演:劇団欅(けやき) 脚本:清水さえり

・15:40〜 パネルディスカッション
「社員1人1人の力を活かしていくために」
仕事と子育てが両立できる職場づくりのノウハウを受賞企業のパネリストが体験談も交えて熱く語ります。
コーディネーター:(株)東レ経営研究所 渥美 由喜 氏

[0] トップページ


[PR]
怖いくらい当たる
香港的中の母燕京


All Right Reserve Presented by ECITY SAITAMA Corp 2005-2024