イーシティさいたま


[PR]
口コミで話題に!
当たると評判占い

◎クラウドファンディング活用講座

〜イベント概要〜
最近よく耳にする「クラウドファンディング」という仕組みの名前。興味はあるけど、「上手な活用方法がよくわからない!」「クラウドファンディングするとどんないいことがあるのかがわからない!」という方向けにミニイベントを開催します◎

今回は実際にクラウドファンディングにチャレンジした経験のある方もおよびして、「実際にチャレンジした方の話を聞いてみたい!」というあなたの「?」にお答えします。

ぜひぜひお近くの方は足を運んでみてください^^

☆当日ゲスト紹介☆
NPO 法人 near design(ニアデザイン)代表
佐藤 真実さん

これまでにFAAVO埼玉で2回の起案経験を持つ佐藤さん。
クラウドファンディングにチャレンジするにあたって押さえておくポイント、注意した方がいいこと、などなど、当日はざっくばらんにお話いただきます!

☆当日スケジュール☆
午前の部(10時〜12時)
・クラウドファンディングって?
・FAAVO埼玉って?〜地域密着型クラウドファンディング〜
・クラウドファンディング成功の秘訣、効果とは?

〜FAAVO埼玉チャレンジャー 佐藤真実さんと共に〜
午後の部(13時〜15時)
・実際に起案してみよう!ワークショップ
・各自企画発表
・懇親会
みんなでまったりとまちのこと、話しましょう!

※今回のミニイベントでは、おひとり\500頂戴いたします。領収書をご希望の方は発行いたしますので、お申し付けくださいませ。

当日お会いできますのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします◎

主催:FAAVO埼玉
協力:埼玉情報センター

[0] トップページ


[PR]
怖いくらい当たる
香港的中の母燕京


All Right Reserve Presented by ECITY SAITAMA Corp 2005-2024